

エローらけーぶ


次の日
エローラケーブへとむかう


インドでハンピの次にいきたかった場所だったので

すこし高いがリキシャーをチャーター


途中ダウラダーバードという古い砦によってもらう
IMGP0754.jpg

すこし西洋文化の入った砦だったくせに中にはヒンドゥーの寺院があった

頂上からの景色はすごかった
IMGP0782.jpg



そして

途中アウラガンバードの女子大生の集団と遭遇


IMGP0772.jpg

私 延本周仁 えらく気に入られました
IMGP0777.jpg

なべてのインド人は珍しいからと写真を撮ってくるが

彼女たちは違った
俺がCuteらしい
俺もまだまだいけんじゃん


その後エローラにも一緒に行って
IMGP0842.jpg

ヒンドゥー語も少し教えてくれる

なんか久々に笑顔になったよね

あれはにやけかな?笑



もっと長くアウラガンバードにいればよかった、、、、、




ただ多勢の処理の仕方をしらないのが悔やまれました



エローラはこんなカンジ
IMGP0855.jpg


IMGP0846.jpg

IMGP0831.jpg


やっぱ人間てすごいね

これだけ信仰心というか
自分の生涯をささげて何かにのめり込むってのはsakeなのかfunなのか
今の僕らの価値観では到底真似できない世界感をかれらはもってたんだろうなー
IMGP0886.jpg

おそれいりました
IMGP0813.jpg

かえりはスコールに見舞われ

またもや夜行列車で次の街へ向かうのでした
IMGP0863.jpg
プロフィール

emmotto

Author:emmotto
CHANGE THE WORLD
自然の中で生物的に生きるをモットーにしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
