

本気



あなたは何かをなんの後ろめたさも感じずに

正面切って 「本気でやった」と言えることがありますか?


















今日はあいかわらずCaveに登りに。


ゴリラグリップ5.12cにひたすら打ち込むも上部の核心が越えれない。


P4280022.jpg
違う課題の画像だけどケーブの雰囲気のために。



P5060070.jpg

なんで登れないんだろう。






高校の頃を思い出した。



高校の頃はテニスを本気でやってた。



小さいころからやっていたテニスだけど



あの2年3カ月は本気だった



毎日のように走り、練習し、



自分のテニスに疑いを抱くことなく自信をもってプレイしていた



これ以上ないほどに本気でやったんだから絶対成果はでるはず。









今の自分は何かを達成するために本気になれてるのだろうか?










自分に限界をつくってるんじゃないだろうか。


チャーチにいるのも残り一カ月。

P1010073.jpg

まだまだいろんなことを経験して考えていきたい。

明日からはマサヤ宅を離れ、kiwi houseへカムバック


もすこし英語上達させにゃね。



生きてれば成田には7月16日到着予定。



P5130088.jpg
プロフィール

emmotto

Author:emmotto
CHANGE THE WORLD
自然の中で生物的に生きるをモットーにしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
