

Jasonな日


こんにちわ

サブウェイで野菜たっぷり補給して健康的になりました。
延本です。

サブウェイってのはサンドイッチ屋さんみたいな感じで目の前で作ってくれて

野菜も自分で選べて結構安いというニュージーランドのどこにでもあるお店です。


日本にもサブウェイってあるんかな?

この前Jason mrazのコンサートに行ってきました。


行く前においしいパスタピザクリスピーを食べてビールを飲んで向かった会場


それだけで幸せでした


そしてきっと太りました。


それはさておき


すごく前から好きで、もっとも尊敬しているアーティストのライブということで

興奮も冷めやらぬなか

始まりましたコンサート

IMGP7737.jpg


やっぱイケメンや


コンサートも終わり帰ろうとして
会場の裏を通ると、人だかりができていました。
きっと「出待ち」をしているんでしょうね。

でも出待ちで出会える可能性は限りなく低いし。
車でぴゅーっといっちゃうだけだし

とはいバスまで時間もあったのでやってみました。
出待ち!

すると

でてきました。彼


IMGP7787.jpg



写真撮りました。握手しました。サインもらいました。
喋りました。
IMGP77952.jpg

IMGP7790.jpg


日本から来たっていったら、「こんにちわ。ありがとう」と言ってくれました


日本にも来るようにお願いしときました

死ねる!
プロフィール

emmotto

Author:emmotto
CHANGE THE WORLD
自然の中で生物的に生きるをモットーにしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
