

ABOUT SUMMER



ひさびさ書きます!


今日はお引っ越しでした。

そうもう僕は熊本にはいません。

でも21日~29日くらいまでは熊本にもどります。


よろしくおねいがいします。



最近のことを画像で振り返りましょう


まず長与へ先輩と帰る

道中
海へ飛び込んだり、水路?の水をかけあったり他にもいろいろやりたい放題
↓長与きれいでしょ
P8110292.jpg


そうしてボーリングのピンになる。







P8130313.jpg




まぁ僕以外にボーリングのピンが似合う方がいらっしゃったんですけどね



P8130330.jpg



そうしてボル天改造にスーパーに遅刻する



P8130331.jpg



僕がしたのはひたすらにホールド磨き。



とりつけ。

どっかぶり、いい感じになってますよ!


そうして医学部をめざして奮闘中の日高くん等と飲む。


横断歩道の白い線の話をするも誰も理解してくれず


聞きたい人はおしえますよ!



P8130336.jpg



福岡へヒッチハイクされる笑



長野と大阪までヒッチハイクで行こうと目論む方々を福岡まで送り届けたわけですよ!笑


ちゃんといけたのかな~??
神戸まではついたらしいですけど

ガンバです!メーグーとバーズー!
写真は太宰府神社にて
P8140337.jpg


というわけで今回はみにくいブログですみません。



20日までは長崎
21日~29日までは熊本
9月1日~9日までは長崎
9月10日からはNZにいますのでみなさん気軽に連絡くださいな!

基本長崎はマーヒーです
プロフィール

emmotto

Author:emmotto
CHANGE THE WORLD
自然の中で生物的に生きるをモットーにしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
