

いちのみねえぇ



こんばんわ

この前はK端さんといちのみねにいってきましたよ
IMGP6239.jpg


行くときはデズニーの新作

ファインディング イモの話に始終華が咲いていました


snap_enmotoonsite_201175234326.jpg

舞台は西原村

じゃがいもの親子は分断(収穫)され最後はポテトになって再会するストーリーです
来年春ごろ公開ですね



IMGP6240.jpg


とまぁのぼりはじめたわけですが、、、



今日はこだわりのサンドイッチ調理!

もも肉を買ったはずが確実にせせりしか入っていない!
IMGP6257.jpg



そうしておなかいっぱいになったら

IMGP6255.jpg





いちのみねいつも美しいです
IMGP6253.jpg


楽しいピクニックでした!
プロフィール

emmotto

Author:emmotto
CHANGE THE WORLD
自然の中で生物的に生きるをモットーにしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
