

静かな日々の階段を

ちゃちゃす!



今日はテンション高いです


最近は腐り気味でそろそろ捨てようかなってくらいの

納豆みたいな生活おくってました


なんか最近自分に自信がもてず

まぁ最低限のことさえやっときゃいいでしょ



みたいな





みたいな


学校いって~

バイトいって~

合間にジムいって~

暇になったら英語勉強しときゃ


まぁいいでしょ


みたいな生活おくってました

この前のJDD飲みでもあまりはっちゃけず


学校でもあまりはっちゃけず


ぐーたらぷーな生活でした





そんな今日の昼下がり

初めて行徳パンを買い平田らへんの公園で春を感じながらパンをむさぼり

いざランチ

*ランチとはクライミングジムです



まぁぐんにゃりと登ってました

いい負荷かけたら十分かな?てきな



がしかしかし!

はっ!!!!!!!!!!!ときづきました

このままじゃ自分の大学生活の最終目標である
ミッドナイトライトニング登れねぇ。。。


これがミッドナイトライトニングV9(YOU TUBE)



アメリカのヨセミテ国立公園にある有名なボルダリング課題です



ますますクライミングにのめりこむ必要があと実感しました



そしてバイト中

Steady & Co - 春夏秋冬 (YOU TUBE)


ながれてきました。。。。


神曲でしたね。


その腐った納豆みたいな生活を一蹴してくれましたね



やっぱ人はひとつかふたつ
多くても3つの価値観くらいに熱中して生きていったほうがいい!

ほかの価値観なんて気にするな


大豆にリターンです




えっ?大豆は緑じゃない?

今日から楽しく生きていこう


僕がいいたいことわかるでしょ?

断言できる

人生って絶対楽しいから


プロフィール

emmotto

Author:emmotto
CHANGE THE WORLD
自然の中で生物的に生きるをモットーにしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
