

次記



バイトあがりで~す

人知れず油売りのバイトしています笑


バイト先のバイトの人いい人ばっかりや

社員の人は数名微妙・・・笑



今日はうれしいことと残念なことが・・・・

うれしいことから!

Y川さんからズーマー売ってもらえるらしい!
夏まで使ってかなこぎに買った値段より高く売ればこっちのもんや!笑

っていうか吉川さん卒業しちゃうんや。。
一番お世話になった先輩やったな
あんな先輩(部長)になれるようがんばろう!
卒業式いかなきゃやけどその日は俺に登山を教えてくれた
アキノリと久住~
卒業式2年連続で出ないのか
去年は屋久島やったかな??
探検部は活動がメインだと思っているので致し方ないか


残念なこと。。。。WHを見積もってもらったところ
必要経費は3カ月で90万
まだまだ足りんな
もうすこし頑張って親に借金ししよう笑



おやすみなさい
WHを有意義にするために英語勉強しよ
プロフィール

emmotto

Author:emmotto
CHANGE THE WORLD
自然の中で生物的に生きるをモットーにしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
